オンラインショップで購入した商品は、店舗で修理してもらえますか?
オンラインショップでご購入された商品の修理やリングのサイズ直し・刻印は、全国の弊社運営ブランド店舗にて承っております。
お近くの店舗に取扱い説明書(保証書)をご持参のうえご来店ください。
取扱い説明書(保証書)がない場合、又は有効期限が終了している場合は有償にて承ります。
お品物の状態によっては修理ができかねる場合があることを、あらかじめご了承ください。
【ご来店が難しい場合】
カスタマーサービスにて郵送修理を承ります。
ご希望の場合はあらかじめ以下の電話番号、又はお問い合わせフォームから「修理に関するお問い合わせ」を選択のうえ、ご連絡ください。
4℃カスタマーサービス
〔TEL〕0120-223-177 (通話無料) 受付時間 11:00~17:30 (土曜・日曜・祝日を除く)