商品を返品・交換したい
返品・交換について
■初期不良以外の返品・交換はできません。
■商品不良・汚損・破損/商品過不足や異なる商品が届いた場合、速やかに商品交換の手続きを行わせていただきます。
誠に恐れ入りますが商品到着より、7日以内にお問い合わせフォームまで必ずご連絡をお願いいたします。
ご返送される際の配送料金は弊社にて負担させていただきます。
※ 店舗でのご対応はしておりませんのであらかじめご了承ください。
※ 必ずご注文者ご本人よりご連絡をお願いいたします。
下記の場合は返品をお受けできません。
1度ご使用になられた商品
商品写真のイメージ違い(商品写真はご利用の端末により実際の商品と見え方が異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。)
お客様の責任でキズや汚れ破損等が生じた場合(ご返送時の梱包状態による破損等も含む)
事前にご連絡をされずに商品をご返送された場合
サイズ直しや刻印入れした商品
お客様都合による場合(例:注文間違い・金属アレルギーなど)
予約、受注生産商品
到着から8日以上経過した商品
取扱い説明書、ジュエリーケースがない場合
■リングのサイズが合わなかった場合
お品物を返品後、あらためてご希望のサイズでご注文いただくご案内となります。
□返品について
商品到着から7日以内にフリーダイヤル(0120-118-887)またはお問い合わせフォームよりお問合せください。
必ずご注文者よりご連絡をお願いいたします。
未使用の状態が確認できた場合に限り承ります。
ご使用の痕が見受けられた商品の対応はお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。
複数購入の場合、全ての商品が返品対象となります。リング1点のみの返品対応はできません。
商品ご返送時の発送費はお客様負担となります。
商品状態を確認後、返品手続き完了をお知らせするメールを配信いたします。
メール内容をご確認のうえ、ご希望サイズでご注文をお願いいたします。
□返金について
返金は、ご注文時の送料550円を差し引いた金額とさせていただきます。
クレジットカード決済の場合、クレジットカード会社経由で返金いたします。
振込手数料220円を差し引いた金額のご返金となります。
Amazon Pay の場合、Amazon経由で返金いたします。
PayPayは残高へ返金いたします。
※メッセージカードは返金対象外となります。
※商品の状態によって返品をお受けできない場合、大変申し訳ございませんが、商品は着払いにてお返しさせていただきます。ご了承ください。
※上記対応については、店舗ではお受けできません。
下記の場合はお受けできません。
ご使用の痕が見受けられる商品
付属品(ケース・取扱い説明書)が紛失、破損、汚損した商品
ご注文者からのご連絡でない場合
お客様の責任でキズや汚れ破損等が生じた場合(ご返送時の梱包状態による破損等も含む)
事前にご連絡をされずに商品をご返送された場合
商品到着から8日以上経過した商品
サイズ直しや刻印入れしたリング
リング、ピンキーリング、ペアリング以外の商品
予約、受注生産商品
該当商品の在庫がない場合
イメージ違い、注文間違い
複数購入で、他商品を既にご使用されている場合
クーリングオフ
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当オンラインショップは、お客様からのアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。
あらかじめご了承ください。